· 

お客さまからの美しいうつわ写真!

こんにちは、直透窯(妻)です。

先月の個展会場の近くで偶然お会いしたわたしたちのお友達(お着物愛好仲間です)おふたり。

こんな偶然もご縁よね、と個展に足をお運びくださいました。そして・・・

個展のDM写真に使用した志戸呂焼のカンナプレートをお求めいただきました!下の写真のお皿です。

 

 さっそく使ってくださりinstagramに載っていた写真に驚き、

 

そのしつらえがなんとも素敵で!お借りしましたのでご覧ください。

ちょうど梅の季節、梅ソーダで晩酌をされていらっしゃるとのこと。

香味野菜のお稲荷さんや、地元鯵のお寿司(握ったのですって!)

梅尽くしのお茶の時間の一枚、

そして裏庭に咲いた夏椿を生けてくださいました。花器は青宵造ではありませんがプレートとともにお花を引き立てています。

@kimono_risu さんです。いつも美しいお着物コーデや、季節のしつらえを載せていらっしゃいます。

instagramをされている方はチェック!!

 

みなさま、青宵作品をつかってたくさん写真を撮ってください。

紹介させてもらえたらな、というお写真には、

お声をかけさせていただくことがあるかもしれません、ぜひぜひよろしくお願いいたします。